君を憶えてる | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

韓ドラ・映画鑑賞

62作品目

 

君を憶えてる

 

ネタバレなしの感想です。

 

 

image

 

image

 

 

 

ソ・イングク

パク・ボゴム

ド・ギョンスと

母(77歳・ひ孫あり笑)の推しが

3人も出ていて

おすすめしてくれました笑

 

3人の演技力に脱毛!

じゃなくて脱帽!←ハゲてどないすんねん

 

イングクの天才でクールな役

ぴったりで素敵でしたラブ

 

サスペンス&

ミステリー要素高くて

えー!

そうやったん!?

ってことが何度もあり

面白かったです。

 

ポスターのラブコメなイメージとは

全然違って

恋愛要素少な目だったけど

わたし的には

ちょっと苦手なキャラの

ヒロインだったので

それはそれで良かったです笑

 

恋愛要素がどうでもよくなるくらい

後半素敵なシーンがたくさんで

イングクファンにはたまりませんラブ

 

松岡修造さん出てた笑

 

 

次もイングクの

美男堂の事件手帳を観るつもりでしたが

「面白くなかったよ。途中でやめたわ。それより九尾の狐いつになったら観てくれるのラブ

と母が言うので言うこと聞いて観ました笑

今はミセン観ています。

どちらも面白いです。

 

 

以下ネタバレありです。

 

 

韓ドラのお供には

お菓子じゃなくてこれ笑

 

 

 

 

 

今日は10日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

あと数時間で終わりですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡


 

 

 

 

パク・ボゴムは

「ボーイフレンド」

ド・ギョンスは

「100日の郎君様」

でそれぞれ見たことがあるなーと

いうだけの印象だったのですが(ごめんて)

今回のサイコパス役では

怖いだけではなく

悲しさみたいなのもあり

とても印象に残りました。

 

チョン・ソノ(パク・ボゴム)

死んでいなくて良かったです。

 

ボゴムとイングクが

兄弟ってわかってからの

2人が最高でしたラブ

 

ドライヤーで髪を乾かしてあげるとかもう!ラブ

 

この兄弟はあんな事件がなかったら

どんなに幸せな人生を送れたのかと

思ってしまいます。

 

警察官で殺人を犯し捕まった

チェ・ウンボクを

仲間が次々に

刑務所に面会に行くシーンも

良かったです。

 

ラストはもうちょっと

はっきりした方が好きです。

 

イ・ジュノ

まだ捕まれへんのかーい!