そして、バトンは渡された | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

観客動員数100万人

興行収入16億円の映画

 

そして、バトンは渡された

 

ネタバレなしの感想です。

 

 

image

 

 

image

 

 

とても良かったです。

感動しました。

 

隣で読書していた夫も

いつの間にか観ていて

「良かったなーニコニコ

と言っていました。

 

小悪魔的な役が

石原さとみちゃんに

ぴったりな役やなピンク音符

永野芽郁ちゃんと

2人とも可愛いわピンク音符

面白いわーピンク音符

と観ていましたが

最後こういうことやったんかーと

感動でした。

 

マイ ディア ミスターに続き

またしても心の大掃除←家の大掃除したんか

 

題名に納得です。

 

瀬尾まいこさんの原作も

読んでみたくなりました。

 

 

 

 

以下 ネタバレありです。

 

 

今日は25日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

あと数時間で終了ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡

 

 

 

自由奔放に見えた

梨花のしていたことが

全て血の繋がっていない

娘のためやったとは!

 

次に観ている韓ドラ

バイバイ、ママでもそうやけど

継母は悪人っていう設定は

もうやめなあかん真顔

 

白雪姫の悪影響真顔

 

温かい人ばかりでした。

特に森宮さん(田中圭)と

泉ヶ原さん(市村正親)

優しすぎるー笑い泣き

 

みいたんが良い子に育ったのが納得。

 

結婚式のシーン

温かくてとても素敵でした。