三重人と石月♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

グランフロント大阪

南館7F

三重人に行きました。

 

前は沖縄のお店だったのが

三重県に変わってましたニコニコ

 

 

image

 

 

image

 

 

三重まぐろ3種食べ比べ

 

ここ最近のまぐろで

1番美味しかったですピンク音符

 

 

image

 

 

あおさの酢の物

 

私は苦手で夫は大好物ですピンク音符

 

 

image

 

 

炙り銀杏

 

銀杏大好きハート

 

100個ぐらい食べたいけど

怖いからやめとく笑

 

 

image

 

 

 

 

 

美味しかったし

スタッフも親切だし

また行きますニコニコ

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 

 

銀杏も旬ですが

新そばもピンク音符

 

2軒目にここに行くと決めていたので

1軒目では控えめにしました。

 

同じフロアの

手打ちそば 石月

 

 

image

 

 

 

image

 

 

夫も私も

海老と秋野菜のおろし天せいろ

 

 

image

 

 

お蕎麦 良い香りで

天ぷらもさっくさくピンク音符

 

こちらもまた行きたいです。

 

 

image

 

 

今夜からですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡