51歳☆生誕祭☆4 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

いよいよ夕食の時間になり

アマネムダイニングへピンク音符

 

いつでもカートを

呼んでくださいということでしたが

お部屋から100mほどなので

歩いて行きました。

 

これまで他のお客さんと会わなかったから

満席でびっくりでしたニコニコ

 

 

image

 

 

26歳児は桃のジュース

 

 

image

 

 

ズワイ蟹・茸・春菊浸し

 

お出汁がきいていましたピンク音符

 

 

image

 

 

アマネム最中

伊勢赤鶏肝・いぶりがっこ・柿

 

お酒が進むやつピンク音符

 

 

image

 

 

焼き鱧真丈・松茸

 

ふたを開けた瞬間

松茸の良い香りピンク音符

 

 

image

 

 

お造り

 

特に真ん中の

伊勢海老が美味しかったですピンク音符

 

 

image

 

 

伊勢海老蓮蒸し

 

大好きな銀杏も入っていて

好きな物のかたまりピンク音符

 

 

image

 

 

地豚炭火焼きと朴葉味噌焼き

 

やわらかく旨味たっぷりピンク音符

 

 

image

 

 

茸の五目お櫃御飯

 

少しバターの風味もあり

ほっこり美味しいピンク音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

酔っ払っていて

美味しかったことだけ

覚えています笑

 

 

image

 

 

酒粕と豆腐のレアチーズケーキ

 

お豆腐を使ったスイーツは

あまり好きではないけど

こちらは美味しかったですピンク音符

 

 

image

 

 

星がよく見えるようにと

道の明かりは最低限です。

 

酔っ払いには危険なので

カートでお部屋まで

送っていただきました。

 

 

image

 

 

夜のお部屋の雰囲気も素敵でした

 

 

image

 

 

伊勢型紙の手彫りのしおりのプレゼント

 

 

image

 

 

今日は5日ですね♪

 

イベントバナー