51歳☆生誕祭☆2 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

カートにゆられて

お部屋に到着ピンク音符

 

 

モリ・ソラ・ナギの3種類の

スイートのお部屋があり

海が見える1番良いお部屋の

ナギにしてくれました。

 

全国旅行支援対象外にも関わらず

土日なので

ほぼ満室だったそうです。

 

 

image

 

 

 

 

ウェルカムフルーツはみかん

 

 

image

 
 
誕生日サービスの
スパークリング シャンパンロゼワイン
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
スイートは
3人まで泊まれますが
1つはエキストラベッドになります。
 
26歳児が立候補してくれたので
お言葉に甘えました笑
 
こちらの南側のガラスの扉も。。
 
 
image
 
 
北側の扉も
テレビで豪邸でよく見るような
全部開けると
完全に壁に隠れるタイプ。
 
開放感たっぷりで素敵でした。
 
 
image
 
 
アルコール以外はフリーです
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
アマン京都と違ってグラスは
スガハラガラスではなかったです
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
対面式の洗面台で
2人同時に使うと
なんか楽しかったです笑
 
大きな鏡の右奥が
ウォークインクローゼット的になってました。
 
 
image
 
 
アマン京都では
レプロナイザーは
大浴場にしかなかったけど
こちらはお部屋にもありました。
うちと同じ7Dです。
 
アメニティは
京都の方が高級感ありでした。
 
 
image
 
 
お風呂の窓も全開できて
半露天風呂にピンク音符
 
ちょうど良い気温だったので
寝るときとお食事に行くとき以外
ずっと開けていました。
 
蛇口をひねると
60℃の温泉が出ます。
お水の蛇口もあり
水温を調節できます。
 
到着してすぐは
早く入りたくて
お水を足したけど
その後は1回抜いて
冷まして温泉100%で
入りました。
 
蛇口ひねったら
温泉出る設備
家にもほしいー爆  笑
 
 
image
 

 

明日からですね♪

 

イベントバナー