恋のゴールドメダル♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

こんばんは 星

 

カメリアちゃまハート

 

ブログ12年目

おめでとうございますキラキラ

 

これからも

麗しい日常の一端を

見させていただくのを

楽しみにしています。

 

ご自愛くださいねハート

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

 

 

image

 

 

韓ドラ・映画鑑賞14作品目

 

「恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ」

のネタバレなしの感想です。

 

ナムジュヒョクくん目当てでしたが

ヒロインも可愛くて

キュンキュンしっぱなしでしたラブ

 

私も体育大学へ行き

寮に入ったら良かったと

後悔しました。

 

運動オンチのゆこりんさん

いったい何の競技で?とか言わない爆  笑

 

コメディ要素高くて

14作品中

1番笑ったドラマかも。

そして

「愛の不時着」の

次に好きハート

 

家族や友達も良い人ばかりで

ほっこりしました。

三銃士 最高!

 

悪役も出てこないし

重い案件もあるといえば

あるのですが

ただただ楽しめました。

 

フライドチキンが

食べたくなって困る笑

 

 

以下 ネタバレありの感想です

 

 

 

 

 

始まりましたね♪

 

 

イベントバナー

 

 

お気に入り載せてます♡

 

 

 

 

ジュニョンが

ボクジュへの恋心を

自覚してからが

特に面白かったです。

 

そして付き合うようになってからの

2人のバカップルぶりが

可愛くて可笑しくてラブ

 

「金メダルとったら結婚しよう」

に「はい!」とお返事しました笑