ひと月にかかる食費 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

ひと月にかかる食費

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

よく行くスーパーでは

前月のお買い物額が

レシートに載っています。

毎月5~7万円くらいです。

 

その他のスーパー

5店ほど

 

デパ地下

パン屋さん

ケーキ屋さん

酒屋さん

ネット

などなど

 

外食費は別で

12~15万ぐらいかなニコニコ

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

 

「これ買ってブルー音符

と夫がカートに入れました。

 

京都金市

蜂蜜家

三代目拓三郎

国産蜂蜜

 

くどくない甘さで

良い香りで

美味しかったですピンク音符

 

 

image

 

 

ルピシア色々ピンク音符

 

娘がアウトレットで

買ってきてくれました。

 

 

image

 

 

初めて飲んだ

玉ねぎの皮茶。

 

夫はいまいちだそうですが

私と娘は好きですピンク音符

 

 

image

 

 

コロナ渦で3年ぶりの

「100万人のキャンドルナイト

大阪・西梅田」に

 

デートに行った娘が

写真を送ってくれましたハート

 

 

 

image

 

image

 

 

 

「社内お見合い」

終わりました。

 

睡眠時間3時間説が

浮上していますが

7~8時間

寝ています笑

 

面白かったーピンク音符

声出して笑うことも

多々でした。

 

韓国ドラマや映画は

まだ6作品しか見ていないけど

お母さんが

いい年した娘のことを

酔っ払って帰ってきたとか

朝 起こすときとか

他愛も無いことで

バシバシたたくシーンが

けっこうあって

びっくりする笑

 

次は「気象庁の人々」を

観ています。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お気に入り載せてます♡