お土産とか♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

可愛過ぎる

ねこちゃんと目が合い

連れて帰ることにラブ

 

 

image

 

 

中身のチョコも

カファレルだから

間違いなしピンク音符

 

 

image

 

 

 

夫が出張の帰りに

大阪府茨木市

御菓子司

大徳屋に行ってくれましたニコニコ

 

 

image

 

 

image

 

 

みたらし団子は

ブロ友にゃおさんに教えてもらい

今度行ったら絶対買ってきてと

言っていましたニコニコ

 

歯がなくても

食べられそうなほど

柔らかくて

美味しかったですラブ

 

 

image

 

 

何度もリピの苺大福は

和菓子で1番かもと

思うくらい好きラブ

 

花びら餅は普通笑

 

 

image

 

 

前回の出張のお土産は

ウッドウィックのキャンドル

バニラ&シーソルトでしたが

私にも娘にも不評で

がっかりしていた夫でした笑

 

 

image

 

 

 

今日20時からですねニコニコ

 

 

イベントバナー

 

お気に入り載せてますニコニコ