食べても食べても♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

大阪市中央区

カカオティエ五感

高麗橋本店に

娘が行きましたピンク音符

 

素敵な窓際のお席で

娘たちがいただいたのは。。

 

image

 

シャインマスカットの

グランパフェピンク音符

 

image

 

食べても食べても減らなくて

途中で柿ピー食べたなった

言うてました爆  笑

 

image

 

今のメニューの

和栗のパフェも

食べたいけど

今度は2人で

プティサイズ1つに

するそうですニコニコ

 

image

 

パフェの前に

ショコラショーと

カカオサンドまで爆  笑

 

image

 

カカオサンド

マダガスカルバニラと

マロングラッセを

買ってきてくれました。

 

image

 

美味しかったですピンク音符

 

image