壮行会♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

夫の7泊の出張前夜。

 

出張が長くて遠いほど

行く前に

元気がなくなる夫のために

壮行会爆  笑

 

 

茹でて

パルメザンチーズで

和えましたピンク音符

 

image

 

 

 

クックパッド

ラタトゥイユ1位のレシピですニコニコ

 

image

 

 

 

いつものローストビーフピンク音符

 

image

 

 

 

 

頂いた桃は

とっくになくなり

スーパーで買った桃でピンク音符

 

image

 

「これで元気なったブルー音符

 頑張って来るブルー音符

言うてました爆  笑

 

image

 

そして金曜日に

帰ってきました。

 

車で福岡に

行っていました。

 

線状降水帯があり

心配でしたが

あんなにすごかった雨雲にも

雲の切れ間はあったようで

ひどい雨には

当たらなかったそうですニコニコ