誕生日の宴♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

夫が15日ぶりに

出張から帰ってきました。

 

出張中に

56歳になった夫の

誕生日の宴を

昨日 開催しましたケーキ

 

夜は別腹も

いっぱいになることが

想定されたので

午前中に

阪急のケーキ宅配を

お願いし

昼食後に頂きました。

 

いつも一糸乱れぬ

麗しい姿のまま

運ばれてきて

感動しますキラキラ

ありがたいです。

 

しかも

送料半額キャンペーン中でしたピンク音符

 

image

 

 

ひびか

苺日和

冬いちごのデコレーションケーキですいちご

 

去年のブログを見て

全く同じケーキだとわかり

びっくりしました爆  笑

 

image

 

娘からのプレゼントの

ジェラートピケの部屋着

着心地良いと

とっても喜んでましたピンク音符