めっちゃ便利なバターカッター♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

セリアで買った

バターカッターです。

バター大さじ1杯と

小さじ1杯分が

簡単にカットできますピンク音符

 

image

 

トーストに使うときは

大さじ1より少し少なめで

適当に切ろうと思います

←好きにせい

 

image

 

バターケースの中で

スッと切れました。

まな板と包丁

洗わんでよくなったニコニコ

1度に切れるタイプは

洗うのが大変そうだと

思ってしまうし

カットしたものを

1つずつラップする

丁寧さが皆無な私には

買って良かったですピンク音符

 

image

 

夫が出張中の

娘と2人の夕食です。

頑張ってこねた←お肉屋さんが

ハンバーグニコニコ

 

image

 

image

 

「柿と生ハムは別々に食べたい派やねん」

と娘ニコ

 

image

 

今日のルピシア コーヒー

ソレイユ ルヴァン

 

image