リボンとレースまみれ♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

パジャマ買いましたピンク音符

image

 

ジェラートピケですピンク音符

ほんとはもっとフリフリが良いけど夏用だから

「肌に触れた際にひんやりとした冷感が得られます」

というのにやられました爆  笑

image

 

今の時期はこのパジャマです。

リボンとレースまみれラブ

いい夢しか見ーへんような感じするやろ?爆  笑

image

 

image

 

後ろもこんなだけどすごく柔らかいレースだから大丈夫ピンク音符

image

 

 

ある日の夕食はマグロのパン粉焼きでしたピンク音符

image

 

粒マスタード

マヨネーズ

レモン汁

を合わせたソースですピンク音符

image

 

みんなの回答を見る

小枝チョコかなピンク音符

 

昨夜の体重は47.2kg

体脂肪は27.7%でした。