HAPPY BIRTHDAY♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

佐藤の健くん 31歳のお誕生日おめでとう~クラッカー

生まれてきてくれてありがとうハートハートハート

 

バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ

 

ある日の夕食です。

星 海老蔵さんのお母様レシピの鶏の唐揚げ

星 くらげの中華風和え物

星 大根の昆布漬け

image

 

夫は麻婆豆腐。娘は麻婆豆腐丼に。

私も翌日のお昼にピンク音符

それと玉子スープでした。

image

 

みんなの回答を見る

コロナ?

あ~そんな事もあったな~

一時はどうなることかと思ったけどその後すぐに収まって良かったな~って言いたいです。

この3連休、大阪と兵庫県の不要不急の往来を避けるようにと大阪府知事から要請があってびっくりあせる

これは先日夫が仕事の帰りに神戸三田プレミアム・アウトレットで買ってきてくれたルピシアです。

娘もこの前彼と行ったし 私も早く行きたいなピンク音符

image

 

夫が好きな焙じ茶 鬼の焙煎節分

これガラス製なんだけど、20年以上 奇跡的に割れずに使っています

image

 

昨夜の体重は47.1kg

体脂肪は26.6%でした。