友達や恋人とお揃いの物ってある? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

16日にアップしたエシレのケーキと一緒に買ったガレット・エシレ&サブレ・ヴァニーユですピンク音符

image

 

とてつもなく美味しかったですラブ

image

 

ゆかりんちゃんに頂いたPOLA THE HAND CREAMピンク音符

全部なくなり、とても良かったので買いました。

image

 

箱に書いてあるこの使い方をしています。

ついでに首とひじも塗り塗りピンク音符

image

 

塗り方を説明しようと思ったら長くなったので絵を描きました爆  笑

なかなかの衝撃画像です←よう載せたな

シワの向きと同じ横に塗るのが良いそうですピンク音符

image

 

みんなの回答を見る

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中

化粧品や洋服、小物など妹とお揃いのものがすごく多いですピンク音符

よく一緒に出かけていた頃は、かぶらないように事前に打ち合わせをしていました。

「私アレ着るからあんた着てきたらアカンで」

っていうふうに←命令やん

 

昨夜の体重は46.2kg

体脂肪は28.0%でした。