あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

昨日の朝ドラの最後のシーン、来るで、来るで、来るで~!ほら来た~!ってなりました爆  笑

お父さん、やっぱり怒るのかな?

続き気になる~ピンク音符

 

 

口紅  口紅  口紅

マキアージュ

ドラマティックリップトリートメントEXを買いましたピンク音符

~透明感の高い艶で、荒れがちな唇もふっくらうるおう。

美容オイル生まれのリップトリートメント。~

するする伸びてしっとりふっくらしますハート

image

 

 

image

 

 

娘の依頼で大阪市北区のパン屋さん HATSUTATSUへ。

シュトーレンの周りに小人がいっぱいニコニコ

image

 

「いつものやつお願いハート

ということで胡桃のパン・玉葱のブリオッシュ・馬鈴薯をピンク音符

 

image

 

私は数多あるプリンの中で1番好きかもしれない「ちょっとなめらかなプリン」を。

バニラビーンズがたっぷりでカスタードクリームみたいですラブ

 

image

 

 

あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

家族で家で過ごすのが理想です。

今年は夫が出張中だけど

娘はクリスマスデートは

土曜か日曜とのことなので

当日は2人でささやかな宴の予定ですピンク音符

 

昨夜の体重は45.1kg

体脂肪は27.3%でした。