おはようございます ![]()
2ヶ月ほど前のこと。
関東にお住まいのブロ→リア友のゆかりんちゃんから飛び上がるほど嬉しいLINE![]()
宝塚観劇に行くからその時会えるかな?って![]()
その楽しみにしていた日がやってきました。
去年、最愛のご主人を亡くしたゆかりんちゃん。。
会った瞬間いろんな想いが溢れて涙の再会![]()
後ろのお姉さんびっくりしはったやろな![]()
ゆかりんちゃん、前からスリムだけどもっとスリムになっていてその美貌は健在です![]()
まりちゃん御用達のホテル ケーニヒスクローネ神戸へ![]()
すっかりクリスマスな店内![]()
3度目のまりちゃんと初めましてのぱたたちゃん![]()
「気遣いのまりちゃん」の異名を持つまりちゃんには今回も色々とお世話になりました![]()
優しさとユーモアたっぷりのぱたたちゃんにはもう少しで褒め殺されるところでした![]()
パンとドリンクとサラダ食べ放題![]()
お野菜や海老がたっぷりの熱々のグラタン美味しかったです![]()
4人みんなA型。
リップはシャネルで盛り上がったりしてあっという間の5時間。
後ろ髪を引かれつつ再会を約束してお別れしました![]()
昨夜の体重は45.2kg
体脂肪は25.0%でした。








