暴れそうになる♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

楽しみにしていたDOUBLEDAYのまめざら・こざら展に行きましたピンク音符

 

image

 

撮影OKとは嬉しすぎる~ピンク音符

 

image

 

上の2枚は夫が選んだ梅本勇さんの窯変釉豆皿。

私は千鳥豆皿の色釉と白磁を選びましたピンク音符

 

image

 

image

 

早速 大根の昆布漬け入れましたピンク音符

 

image

 

 

大好きなアンジェリーナピンク音符

梅田阪急 地下1階 

9月11日~2020年1月21日

期間限定出店です。

 

image

 

和栗モンブランハート

 

image

 

9月限定 スイートポテトモンブランハート

これめっちゃ美味しくて9月だけとか暴れそうになる

 

image

 

 

みんなの回答を見る

 

行けるけど行きたくないですピンク音符

 

昨夜の体重は45.4kg

体脂肪は25.5%でした。