平成においてきた、やらかしエピソード教えて! | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

夫ははっきりとした寝言をたまに言います。

昨夜 何か言っていたので目が覚めました。

すると今度はふっふふふふ~んブルー音符とご陽気に鼻歌を歌いました爆  笑

30年近く一緒にいるけど鼻歌は初めて!

面白すぎる~爆  笑

朝起きて夫と娘に言うとびっくりして爆笑してました。

またぜひ聞きたいですピンク音符

 

 

大阪市北区 メキシコ大衆食堂の味 墨国回転鶏料理 天満本店に行きました。

ルクア店で丸鶏をテイクアウトしたことはありますがイートインは初めてです。

 

image

 

image

 

夫と私はビール。

娘はグァバジュース。

 

image

 

ゴージャストッピング バブル盛り 一羽にしましたピンク音符

 

image

 

トッピング11種類を。。

 

image

 

タコスに包んでいただきますピンク音符

フライドコーンと小麦を選べます。

初めてなので半分ずつにしました。

3人とも小麦が気に入ったので小麦4枚追加しました。

とっても美味しかったのでまた行きますハート

 

image

 

2軒目はすぐ近くの上海食亭へ。

18時開店の20分前で既に行列できていましたが1順目で入れる人数だったので並びました。

 

image

 

夫と私は何度もリピしているこのお店。

娘にこの外パリッパリで中はジューシーなニラ饅頭を食べさせてあげたかったのですハート

 

image

 

その後 梅田に行き娘とはお別れし夫とルクア地下2階のスタバへピンク音符

 

image

 

夫はスターバックスリザーブ コーヒープレス パプアニューギニア アローナブルー音符

私はアイス マキアート コン クレマピンク音符

 

image

 

 

平成においてきた、やらかしエピソード教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

いっぱいありすぎて自分ではわからないので夫に聞いてみました。

「梅田でダイヤの指輪なくしたことちゃう?

なくしたんは全然いいけど人混みの中でめっちゃ泣くから俺が泣かしてるみたいで困ったわ」

やててへぺろ

22歳の頃のお話です。

その後そのなくした指輪より一桁多い指輪を買ってくれましたピンク音符

めでたしめでたし

 

昨夜の体重は46.5kg

体脂肪は25.9%でした。