”リップブラシ” | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

Yukko さんのブログを拝見し

 

何が何でも欲しくなり 

 

その日に梅田に行くと言う娘に

 

買ってきてもらいました 好き

 

阪急17番街 6F ANASTASIA 

 

コンシーラーブラシですが

 

リップブラシとしておすすめだそう。

 

キレイに塗れました ハート

 

image

 

Yukkoさんのブログで 

 

使い方も詳しく載せてくださっています ハート

 

 

夕食です。

 

去年 バレンタインに使おうと思って買った

 

ハート型のパスタ。

 

賞味期限 迫ってきたので

 

普通の日ですが使った残念な私 笑う

 

image

 

COOKPAD ツナとマカロニのサラダ

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

image

 

星 頑張ってこねた(お肉屋さんが)ハンバーグ

 

image

 

星 玉葱としめじのスープ

COOKPAD レンジdeツヤうま☆にんじんのグラッセ

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

image

 

昨夜の体重は 47.2kg

 

体脂肪は 28.0%でした。