いっしょに過ごしていて、一番泣けたこと教えて! | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

トーストは4枚切り派 ← だから太るねん

 

この食パン めっちゃ好きなタイプです ハート

 

image

 

大好きなパン屋さんの1つ

 

大阪市北区 セシュエットです ♪

 

image

 

image

 

 

image

 

・ハードトースト

・フォカッチャ

・チェリークリームパイ

  夫が気に入って

  「忘れんようにブログにまた買うやつって書いといてな 音符

 やて 笑う

・栗のブランデーケーキ

 

image

 

娘がお気に入りのルクア バルチカ

 

銀座 篝 ♪

 

ラーメンはもちろん 

 

バターごはん~トリュフ醤油かけ~も

 

美味しかったそうです。

 

夫と私もはしご酒の〆に

 

いつも行こうと思うのですが

 

まだ行けていないので夫 羨ましがってます ぷぷッ(笑)

 

image

 

いっしょに過ごしていて、一番泣けたこと教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

祖母が亡くなったとき 1番泣いたけど

 

夫のおかげで元気になれました。

 

 

 

昨夜の体重は 47.5kg

 

体脂肪は27.2%でした。