今だから言える、あの時のことについて | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

梅田阪急 JO MALONE へ ♪

 

image

 

image

 

イングリッシュペア&フリージアの

 

ボディクリームをリピしました。

 

秋冬になると使いたくなる香りです ハート

 

 

image

 

サンプルたくさん うふ

 

image

 

夫はビルケンシュトック買いました ♪

 

image

 

焼肉屋さんに行きました ♪

 

出かけていたけど時間厳守で帰ってきた

 

肉食娘も一緒に 笑う

 

image

 

 

 

今だから言える、あの時のことについてニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

出会った頃は 長続きしないし

 

まして結婚するなんて

 

お互いに思ってもいませんでした。

 

私 まだ19歳やったしな 好き

 

 

昨夜の体重は 47.4kg

 

体脂肪は 28.0%でした。