フラれても知らんで ( ´艸`) | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

娘が彼と行ったクレープ屋さんです。  

 

大阪市福島区 PALM ♪

 

image

 

image

 

image

 

エシレバター&シュガーと

 

ロイヤルミルクティーブリュレ ♪

 

娘 彼と一緒のときも私と一緒のときのように

 

自分が食べたい物を2つ頼む

 

システムにしているみたいです ぼー

 

フラれても知らんで 笑う

 

image

 

夫の広島出張のお土産です。

 

本場の広島焼き 美味しかったそうです。

 

カルビー かっぱえびせん 匠海 ♪

 

数年前に買って美味しかったので

 

また買ってきてくれました。

 

image

かっぱえびせんとビールの

 

無限ループにはまります 好き

 

image

 

夕食です。

 

星 わかめ入り酢玉葱

星 ほうれん草と玉葱のお味噌汁

星 安納芋

星 がんもどきの煮物

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

星 鶏むね肉の甘酢煮

 

モコママさん 

 

何度もリピしてくださって嬉しいです ハート

 

私の考えたレシピちゃうけど 笑う

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

image

 

昨夜の体重は 47.9kg

 

体脂肪は 27.6%でした。