お下がり♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

韓国コスメ イニスフリーのシートマスク

 

特にお米が良かったそうで 娘 リピしました。

 

ビジャ シカバーム(美容液)は

 

ニキビ跡に効くので使ってみるそうです。

 

image

 

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 004は

 

思った色と違ったそうで 母にお下がり 笑う

 

秋らしい色で気に入って使っています ♪

 

image

 

夕食です。

 

海老蔵さんのお母様のレシピの

 

いつもの唐揚げです ♪

 

image

 

妹に教えてもらった茗荷の甘酢漬けは

 

茗荷があまり好きではない夫が

 

喜んでたくさん食べてました。

 

image

 

昨夜 旅行から帰ってきました ♪

 

食べることがメインの旅行でしたが

 

思ったほど体重増えていなくて良かったです 笑う

 

 

昨夜の体重は 47.9kg

 

体脂肪は 25.6%でした。