月島ももにございます? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

大阪市北区に先月オープンした 

 

HATSUTATSU 天六店にまた行きました ♪

 

 

image

 

・グリーンオリーブ

・玉葱のキャラメリゼ

・こしあんと白玉のサンド

 

白玉とこしあんが大好きな娘が

 

「私のために作られたパンやんか ハート

 

と喜んで食べてました 笑う

 

image

 

「ちょっとなめらかプリン」

 

ちょっとなめらかでバニラビーンズが入っていて

 

とっても美味しかったです ハート

 

 

image

 

夕食です。

 

星 アボカドとタコのおつまみサラダ

 

レシピが消えていてリンク貼れませんでした 涙

 

レモン汁・マヨネーズ・醤油・わさびを混ぜた

 

ドレッシングです。

 

image

 

星 鰆の味噌漬け焼き

星 高野豆腐煮

星 酢玉ねぎとわかめ

星 やみつききゅうり

 

ガーベラが1本 元気ない。。 涙

 

24時間クーラーつけてるし 

 

ドラマ「高嶺の花」の月島もも

 

(石原さとみちゃん)気取りで ← 謝れ

 

朝晩 お水 換えて

 

ちょっと氷も入れてるんやけど。。うう

 

image

 

昨夜の体重は 47.9kg

 

体脂肪は 28.1%でした。