祝☆開店☆ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

大好きなパン屋さんの1つ HATSUTATSU ハート

 

中津店に続き 昨日 天六店が

 

オープンしたので行きました ♪

 

天神橋筋六丁目駅から徒歩2分ぐらいの

 

天神橋筋商店街の中です。

 

こんな便利なとこ 絶対行列できてまうやん 笑う

 

image

 

この反対側の棚は全部売り切れ。

 

お話し好きのシェフですが

 

昨日はお話するヒマなく 階段を行ったり来たり

 

とってもお忙しそうでした ♪

 

image

 

レジの右側の冷蔵のショーケースには

 

プリン・タルト・サンドイッチやジュースなど ♪

 

image

 

テイクアウトでしたが 夫が並んでくれている間に

 

2階のカフェスペースをちょっと偵察に ♪

 

シンプルで明るい雰囲気で素敵 萌え

 

image

 

12席の大きなテーブルが1つと

 

窓に面したカウンターに2席でした ♪

 

image

 

こちらの5種類を買いました ♪

 

image

 

全部 美味し過ぎて困ります 萌え

 

 

image

 

image

 

毎月(なるべく)恒例の

 

大阪天満宮にも行きました ♪

 

明日、明後日と天神祭なので

 

お神輿とか見れました。

 

image

 

昨夜の体重は 48.1kg

 

体脂肪は 28.4%でした。