親ばか。。♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

娘と阪急でお買い物 ♪

 

ディオール アディクト 

 

ラッカースティック 限定色 202と

 

ディオールアディクト

 

ラッカー プランプ 367

 

この2つを一緒につけると良いそうです ハート

 

タッチアップしてもらった娘を見て

 

「可愛いハート

 

と親ばかならぬ ばか親母さん 笑う

 

image

 

リキッドファンデーション

 

スキン フォーエヴァー

 

アンダーカバー 010のサンプルを

 

頂きました ♪

 

マットでカバー力がありました。

 

image

 

夕食です。

 

夫の分

星 チキンソテー

星 しめじとわかめのお味噌汁

星 アボカドにごま油と岩塩

星 もずく酢

星 いちご

星 ひろうすと小松菜煮

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

image

 

image

 

昨夜の体重は 48.4kg

 

体脂肪は 28.2%でした。