たかくにちゃん♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

夫が出張から18日ぶりに帰ってきます。

 

そんな今日の夕食は たかくにちゃん 笑う

 

 

名前までは知りとうなかった。。 笑う

 

 

夫の知り合いの方がまた贈ってくれました ハート

 

今回はヒレステーキです。

 

めっちゃ嬉しい~ 好き

 

こちらこそ感謝やわ ハート

 

 

夕食に 鶏むねの甘酢煮作りました。

 

 

クリック レシピはこちらです

 
 

 

 

今日はビール飲も うふ

 

 

インテグレート アイブローペンシル

 

リピしました ♪

 

 

昨夜の体重は 49.2kg

 

体脂肪は 29.2%でした。