にゃんにゃんにゃん♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

にゃんにゃんにゃんのネコの日は

 

夫 お仕事休んでくれました ♪

 

y’s

 

夕食です。

 

夫の知人に頂いた松阪牛ギフト うふ

 

家族会議の結果

 

サーロインは濃厚過ぎるし

 

しゃぶしゃぶ・すき焼きは

 

偏食娘が喜ばないので

 

サイコロステーキ(ブレンド)

 

にしました ハート

 

 

 

700g ど~ん 好き

 

さすがに余りました 笑う

 

 

半額シールが輝かしいワイン うふ

 

 

お友達に頂いた ガトーフェスタハラダ

 

グーテ・デ・ロワ ワインに合うラスク。

 

家族みんな大好きです ハート

 

 

PRINCESS テーブルグリルピュア

 

またまた大活躍 ♪

 

とっても柔らかくて美味しいお肉でした ハート

 

 

昨夜の体重は 50.1kg

 

体脂肪は 29.3%でした。