30代主婦♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

梅田で某テレビ番組の取材を受けました。

 

放送されたので見てみると 

 

年齢は聞かれなかったのですが30代主婦と

 

書かれているではあ~りませんか 好き

 

ひゃっほ~ ♪ 

 

まあいつものことやけどな うふ ←お黙り

 

image

 

y’s

 

夕食です。

 

うめだ阪急で買った森嘉のひろうすと

 

小松菜としいたけを煮ました。

 

お豆腐は買ったことがあるけど

 

ひろうすは初めて。

 

百合根と銀杏が入っていて

 

美味しかったです ハート

 

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

 

星 茶碗蒸し

星 百合根と蓮根とベーコンのバター醤油焼き

星 キャベツの塩昆布和え

星 ちくわにマヨと醤油を乗せてトースター5分

 

 

茶碗蒸しはいつもの茅乃舎さんに

 

手伝ってもらいました ♪

 

 

セブンイレブン バター香る

 

カスタード&ホイップパイ 

 

 

 

 

昨夜の体重は 51.1kg

 

体脂肪は 29.7%でした。