自覚がない娘♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

べっぴんさんのすみれちゃん役の女優さん

 

昨日 二十歳のお誕生日

 

おめでとうございます クラッカー

 

y’s

 

うちの二十歳の娘が

 

「んめっちゃ美味しいねん ♪

 

 ママも食べてみて ハート

 

とくれたガーナマリアージュ

 

クレームブリュレ。

 

私の勝手な思い込みで

 

ブリュレのじゃりじゃり感を

 

期待してしまったので

 

拍子抜け (私は間抜け 笑う

 

しましたが 普通に美味しかったです ♪

 

「ママ 大人やろ?

 

 大人買いしてきてな ハート

 

といつものセリフを言うので

 

「娘ちゃんももう大人やん 好き

 

と言ったら 

 

「は。。ほんまや。。」

 

と自覚なしの二十歳でした 笑う

 

 

夕食です。

 

ブラックヘアなシチュー用の牛さんが

 

お買い得だったので ビーフシチュー ♪

 

ハインツの缶にも載っている

 

いつものレシピで ハート

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

 

世界一好きな食パン 好き

 

ブーランジェエスカガワの

 

米粉の湯種食パンは夫だけ。

 

体重がエライコトになっている私は

 

お昼に頂きます 笑う

 

 

 

星 カリフローレとベビーリーフのサラダ

    (リチャードジノリ)

星 蓮根・パプリカ・エリンギ・白葱の

    バルサミコ酢マリネ (ナハトマン)

 

夫はビール 私はペリエ (sghr)

 

 

昨夜の体重は 49.9kg

 

体脂肪は 28.7%でした。