親ばか母さん♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます とびだすピスケ2

 

今日の朝ドラ。

 

紀夫くん 明美さんにキレられる前に

 

改心してえらかったな 笑う 

 

y’s

 

娘が先輩に頂いた

 

シャンパーニュですカナヘイきらきら 

 

 

とっても可愛いサイズですカナヘイハート

 

この1つ上の男の先輩は 

 

娘によくごちそうしてくれたりするので

 

「全然そんなんちゃうから~好き

 

と言う娘ですが

 

娘のこと 好きなんちゃう?

 

と親ばか全開な私です 笑う

 

 

ローストビーフの残りを

 

ブーランジェ エスカガワの

 

チャバタとリュスティックに挟んで

 

美味しい昼食でした ♪ 

 

 

 

ビーフシチューの残りは牛乳でのばして

 

パルメザンチーズをかけてパスタにしたり♪

 

 

ゴディバのクレームブリュレ

 

最近コンビニでも買えるようになって

 

嬉しいですカナヘイうさぎ

 

コンビニやスーパーで買えるアイスで

 

私も娘も1番好きなアイスです つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

 

 

昨夜の体重は 47.9kg

 

体脂肪は 29.0%でした。

 

ほなまたね~

 

やる気なしピスケ