優しい娘? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございますとびだすピスケ2 

 

そして Merry Christmas クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン  

 

「クリスマスにママを1人で

 

 過ごさせるわけにはいけへんから

 

 イブは全力で予定空けてん カナヘイハート

 

 ほんでな ローストビーフと

 

 ビーフシチュー両方食べたいねん ハート

 

 ケーキも食べたいわ 萌え

 

と娘が言いました。

 

食べたいだけちゃうん? うふ

 

というのは心のなかに留めて

 

「ありがとうハート ええ子やな~」

 

と言いました 笑う 

 

有難いことに家族そろって

 

クリスマスパーティーできましたカナヘイきらきら 

 

 

頂き物の素敵なワインカナヘイきらきら

 (ビレロイ&ボッホ)

  

image

 

ポールボキューズのオードブル

 (ナルミ)

 

 

ブルサン ガーリック&ハーブ 

 (sghr)

 

 

ブーランジェ エスカガワと

ディーン&デルーカのパン

 (リチャードジノリ)

 

 

リース風サラダ (ナハトマン)

 

 

生ハムとアボカドとアーモンド

 (ナハトマン)

 

 

ローストビーフ 

600g弱ほど焼きましたカナヘイきらきら

 

 

薄切りと娘の好きな角切りに

 

切り分けましたカナヘイハート

 

 

ビーフシチュー (リチャードジノリ)

 

 

 

ケーキは予約していなくて

 

阪急に行ったら

 

好きなお店はどこも長蛇の列。

 

大丸に行ってみると 

 

トシヨロイヅカのケーキ発見カナヘイきらきら 

 

 

ホワイトチョコと

 

酸味のあるアプリコットが

 

バランス良くて美味しかったですハート  

 

 

娘はあまり好きな味ではないので

 

ヴィタメールで2種類 ハート 

 

ヨロイヅカのケーキの上の雪だるまも

 

嬉しそうに食べてました 笑う

 

左のフランボワーズを食べて

 

右のは先ほど食べて出かけました。

 

 

昨夜の体重は 48.8kg

 

体脂肪は 28.1%でした。