コロッケみたいやな♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます かお

 

夫が出張から帰ってきました。

 

「どこ行きたい?」

 

と聞かれ

 

「パン屋さん!」

 

と即答 ♪

 

ブーランジェ エス カガワに ハート

 

窓に映っているかわいい子は私 ← 退場!

 

image

 

image

 

image

 

世界で1番好きな

 

米粉の湯種食パン ハート

 

夫の好きなフォカッチャのバトン

 

 

甘いのは

 

・パンオフィグ

・ぶどうパン

・サントロペ

・パンオレザン

・ナッツとはちみつのライ麦パン

 

 

甘くないのは

 

・ベーコンエピ

・本日のフォカッチャ

・オリーブのパン

・くるみパン

 

 

夕食です。

 

STAUBで作るシェパーズパイ

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

ストウブがなくても耐熱容器で作れます ♪

 

 

 

星 ラタトゥイユ

   (リチャードジノリ)

 

 

星 シェパーズパイ 

 

    (ウェッジウッド)

 

夫 「コロッケみたいやな。美味しいな音符

 

確かに材料 コロッケです 笑う

 

 

ビール (sghr)

 

 

 

星 マッシュルームにトリュフ塩とオリーブオイル

    

   (ナハトマン)

 

 

昨夜の体重は 48.4kg

 

体脂肪は 28.1%でした。

 

今日はもっと増えると思われます 笑う