10年住んだお家からお引越ししました〜
ちょっとだけリフォームしたら、なかなか工期が定まらず引越し屋さん頼むのもバタバタで💦
そして予想して休みを取ったけど1週間ズレて、結局引越しの週は休みなし笑
当日は午後の引越しで、朝からバタバタダンボール詰めして、疲れすぎてお腹空かなくて、、バレエ休んじゃおうかなと思ったけど、気分転換と思って行ったら身体がスッキリした😂
これから疲れがどっと来るのだろうか、、

リフォームはキッチンの垂れ壁、袖壁、カウンターを幅狭くしました♪





そしてクロスもリビング、玄関張り替えました〜♪

本当はクロスは数日ゆっくり悩んで決めたかったけど、とにかく時間なくて業者さんがサンプル持ってきた日に5分で決めました笑い泣き

変な感じになったらどうしようと思ったけど、なかなかスッキリした感じになりました♪


今はまだ何をするにもダンボールを漁る日々、、

いつもの3倍時間かかるけど、とりあえずゆっくり整理していこうと思います♪