星子どものこと、読書記録、着物、茶道、お弁当、手作り品など趣味のことを書きます。下手なマンガを描くときもあります。

星てんぐ(中1男子)・こけし(小5女子)・だんご(小3男子)のことを書きます



少し前に、
宗田理さんが亡くなったというニュースを
聞きましたえーん


私が小学生〜中学生の頃、
大大大好きでした。

みなさんも読んでましたか?
それか映画見ました?
(私は映画見てませんが。時代が少し遅いです)

面白かったな〜おねがい
読み返しすぎて
ボロボロになっちゃってるおねがい



そして、お小遣いもらうたびに
続編を買い足して、


まだ持ってます爆笑



……じゃーーーん!


途中からは

(自分が)大人になっちゃって、

主人公たちも大人になっちゃって、


買ってないから

全部揃ってはないけど。



結婚するときに

本はほとんど処分したけど、

これは持ってきてた爆笑



子どもたちが読んでくれたら嬉しいんやけど、

もう時代も違うし、

読んではくれないかな〜。





一応『7日間戦争』だけは

リビング本棚に置いて

オススメしてるけど、

なかなか手が伸びないね。





もう処分しよっかな〜。
















おもしろいのになぁ。

七日間戦争だけでも読んでほしいなぁ。








★★★★★★★★★★★★



2歳のこけしが詰まった自作スタンプです。