星子どものこと、読書記録、着物、茶道、お弁当、手作り品など趣味のことを書きます。下手なマンガを描くときもあります。

星てんぐ(小6男子)・こけし(小4女子)・だんご(小2男子)のことを書きます


春休み。


4月からてんぐが大人料金になるから

今のうちに旅行に行っておけばよかった〜!!!


と後悔しつつ、


留守番ばっかさせてる春休みですショボーン

ごめんよ。




さてさて、そんな春休みは、
お弁当づくり(置き昼食)に励んでます。



↓だんごは3月末までは学童保育があるので、
だんごと私とオットはお弁当。
てんぐ&こけしはお皿に乗せてある。




↓この日は、焼きそば弁当にしたけど、
足りんな…と思い直しておにぎりを追加。





↓この日はモリモリサンドイッチ。
私がサンドイッチ大好きなのでねラブ






↓これは週末の土曜日。
ダンスの発表会があったので、
リハーサルの前に
外でピクニックしよかと思ってたんやけど、
結局、家で食べた。





↓翌日の日曜日はいなり寿司持って
久々に公園へ行ってきた。

いなり寿司の中は水菜の味付けご飯。






そして、
また始まった月曜日。
今日から4月。
だんごは今日から学童保育ではなく留守番だ。
3人でお留守番の月曜日。






春休みもあと1週間。
がんばろ!












★★★★★★★★★★★★



2歳のこけしが詰まった自作スタンプです。