星子どものこと、読書記録、着物、茶道、お弁当、手作り品など趣味のことを書きます。下手なマンガを描くときもあります。

星てんぐ(小6男子)・こけし(小4女子)・だんご(小2男子)のことを書きます


三連休の最終日。


1月の三連休に雪で行けなかった

モーニングに行ってきたました爆笑


雪が降った日(2024.1.8) 



コメダ珈琲の株主優待があるので、
モーニングに行きたかった♪
会社の福利厚生のサービスでドリンクサイズをたっぷりサイズに変えられる♪





モーニングのお供はこの本。


最近読んでた『任侠シネマ』。

人気シリーズの5作目。

書房、学園、病院、銭湯を立て直してきたヤクザの阿岐本組が今度は赤字続きの映画館の立て直しに立ち上がります。人情に厚い阿岐本組長に代貸の日村が振り回されつつも組一丸となって事に当たります。




シリーズ物の5作目でした。知らずに5作目からになっちゃったけど、楽しく読めました。肩の力抜いて楽しく気楽に読めるのが良かった。主人公が親分にめっちゃビビってる描写がそこかしこに出てくるんやけど、親分怖いシーン一個もなかった。阿岐本親分優しかった爆笑













 

 



 

 










★★★★★★★★★★★★



2歳のこけしが詰まった自作スタンプです。