昨年10月末から始めたアルバイト。
3月31日で終了です。30、31が土、日なので、
29日(金)までとなりました。
29日の送別会のお料理です。
花束もたくさんいただきました。
プレゼントもたくさん。
このほかに餞別(現金)もいただいてしまいました。
 
2019年3月の退職のときよりすごいかもね。
 
ゆうこりんの仕事は、年度当初の4月から始めると、
あまり感謝されないけれど、
何らかの理由で人手不足の時期に行くと、
とても感謝される仕事なのです。
 
今回は、10月12日ごろから人手不足で、
ゆうこりんがお手伝いをはじめたのが、
10月30日。
 
翌年の2月13日からは、さらに人員不足で
仕事内容変更でがんばりました。
 
よくがんばったね。ゆうこりん。