シェットランドシープドッグのさらんちゃん。

今日は、さらんちゃんの4歳のお誕生日です。

 

佐野市にある「K、フジタ」で買ったとちおとめショートケーキ。

とちおとめが2個。お値段は、650円。

お皿は、さらんちゃん専用のル・クルーゼのものです。

さらんちゃんに見せると、

初めは、遠くでおすわりしていましたが、

待ちきれなくて、においをくんくん。

「よし」の合図で、

いきなり、いちごにかぶりつきました。

急いでお皿をテーブルから下ろします。

あっという間に食べました。

おいしかったね、さらんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

これからも、元気で過ごしましょう。

 

こちらは、ゆうこりんのケーキ。

佐野アウトレットで買ったウエッジウッドのお皿にのせて、

いただきました。

 

K、フジタさんのショートケーキ。

最高です。

生クリームが絶妙なんです。