毎日の節約、ほんとに疲れる。

今年は、梅雨明けが例年より早く、

エアコンなしでは、昼も夜も過ごせない。

電気代が心配。

 

それに、6月末に浄化槽の工事をして、

新しい浄化槽に水を入れたし、

水道代いくらかかるのかも心配。

 

節約生活は、なかなかうまくいきません。

 

そんなわけで、

ちょっぴり潤いを  というわけで

アウトレットでお買い物。

県民の日のプレゼントです。

昨年は、グリーンだったかな。

今年は、オレンジ。

レスポートサックでは、大型バッグ。

レスポは、軽いのでたくさん荷物を入れても大丈夫。

この大きさは、2個目です。

50%オフ+30%オフなので、

合計65%オフ。

サーモスのタンブラー。

これからの夏は、このタンブラーで冷たい飲み物を

ゴクリ。

おいしいね。

アウトレット価格からさらに10%オフでした。

たち吉では、アイスクリームスプーンとハートボール3個セット

このハートボールは、組み合わせると色が変わります。

ピンクとブルーを重ねると

紫になります。

一番小さいボールは、ホワイトの柄が入っています。

3個重ねると、こんな感じです。

アイスクリームやフルーツを入れて食べたいですね。

また、みつまめやところ天を入れても涼しそうですね。

お値段は、スプーン2個とボール3個で3000円ちょっとでした。

 

節約生活に疲れたときは、ちょっぴり潤いのあるお買い物をするといいかもね。