6月15日、佐野アウトレットに行きました。ヒマワリとブーゲンビリアがきれいに飾られていました。

アウトレットは、お正月以来だったような気がします。

6月15日は、県民の日。

入園料が無料の施設もあったけれど、

朝から雨なので、アウトレットにしました。

身分証明書をインフォメーションセンターで提示すると、

クーポンシートと記念品がいただけます。


グッチ、トリーバーチ、コロンビア、フォクスファイヤー

たち吉、ウエッジウッド、サーモス、レスポートサック などの

ショップをまわりました。

 

アルバイトを辞めて、節約生活の毎日。

以前のような爆買いはできませんが、

心のうるおいになりますね。

 

プラダが閉店していたのが残念でした。