GWに横浜に行って来ました。

 

今回は、車のほうが安心かと思い、

同乗させてもらいました。

 

ゆうこりんには、都会の運転は、無理。

 

新横浜プリンスペペの駐車場に行き、

すぐ横のグレイスホテルで昼食。

季節を感じる品のあるお料理に感激。

 

そのあとは、知人宅を訪問し、

さらに知人が勤務している事務所のある

ランドマークタワーの

スカイガーデンへ。

 

スカイガーデンは、横浜ランドマークタワー69階。

273メートルに位置する展望フロア。

ガラス張りの360度ビュー。

天気がいいので、いい写真撮れたよ。

毎朝、桜木町駅から歩く歩道で

ランドマークタワーに行っているという知人。

夢のような生活ですね。

 

エアーキャビンにも乗ったよ。

桜木町から運河パークまで。

たそがれ時に見るランドマークタワーと街並みは、

情緒的。

歩いて、中華街方面へ。

中華街では、夕食。

あまりにたくさんお料理がでてきて、

写真撮るのを忘れたよ。

帰りは、馬車道駅から新横浜へ。

プリンスホテルに宿泊。

 

西武プリンスクラブからの宿泊予約で、

GWというのに、ツインルームが一人6500円。

お部屋は、25階。

バスルームが広くて、使いやすかった。

 

動物病院のペットホテルに預けたさらんちゃんは、

どうしているのかな、

心配になったよ。