3月7日(月)3回目のワクチン接種をしました。

 

ファイザー  ファイザー  

3回目は、モデルナ。

 

昨日は、だるさと腹痛(下痢)、

悪寒でしたが、

今朝は、左腕を中心に

首から背中、腰にかけて

左側半分が激痛。

下痢はよくなったのですが、

悪寒は、ひどい。

熱は、36.9。

 

あまりの痛みに耐えきれず、

鎮痛剤とかぜ薬を午前9時ごろ飲みました。

一時は、よくなったのですが、

薬の効果が切れたのか、

また、激痛。

午後2時ごろ、

同じ薬を飲みました。

 

頭痛もあって、食事の支度が

やっとです。

 

副反応だけで、これですから、

実際にコロナ感染した場合は、症状が出ると、

大変なことになりますね。

 

食べているものは、うどん、バナナ、フルーツ缶詰です。

少しずつ食べています。

 

きょうは、さらんちゃんとも、遊べません。

🐶早くよくなって、ぼくと遊ぼうね。さらん🐶