2月7日(月)

あしかがフラワーパークに行きました。

 

夜の部のチケットがあったからです。

無料で手に入れたものです。

 

夜の部のイルミネーションは、2月14日までです。

 

平日の夕方5時ごろ到着しましたが、

売店前の駐車場は、満車でした。

 

まん延防止なのに、

かなりの人です。

 

見どころは、いろいろありますが、

フラワーキャッスルは、とてもきれいでした。

光の花手水

通路もきれいでした。

あしかがフラワーパークは、ペットは入園できません。

さらんちゃんは、お家でお留守番です。

🐶ぼくが、フラワーキャッスルを見たら、

きっと興奮して、吠えちゃうよ。🐶