2021年3月でアルバイトを辞めてから、

節約生活が続いています。

 

仕事をしていたころは、ストレスが溜まって、

爆買いをしていました。

今から思うと懐かしいですね。

 

日々の節約生活の中でも、

なんとかちょっとした「潤い」のあるお買い物がしたいものです。

そんなわけで、3点を買いました。

 

スヌーピーマグカップ チョコレート入り

1430円(税込)

ヴァレンタインチョコレート売り場で買いました。

ミニチョコが6個入っています。

カップの大きさは、直径8.5センチ 底の直径は、6センチ

高さは、8.5センチ

(ゆうこりん測定)

普段使いのカップとして、

とても使いやすい大きさです。

 

次のアツアツ♡マグカップは、

BOSS飲料を買うといただけます。

直径8.5センチ 高さ8センチ

(ゆうこりん測定)

形がストレートなので、ちょっぴり大き目。

内容量300㎖

少し大きめなので、スープにも使えます。

 

最後は、

ピエトロのお楽しみ袋 4点で540円(税込) 

超お買い得品

年末・年始はきっと1080円で売っていたのかな???

 

スパゲティだけで350円はしますね。

スパゲティは、とてもとてもおいしい。

9分の茹で時間を守れば、

ゆうこりんの実力でもおいしくいただけます。

 

お楽しみ袋の中は、

ドレッシング 和風醤油 280㎖

ドレッシング バルサミコ 180㎖

おうちパスタ ごま醤油ガーリック 180㎖

AGNESI スパゲティ 1,7ミリ 500グラム

お楽しみ袋というと、使いにくいものも入っていることが

ありますが、

この4点セットは、全部ゆうこりんでも使えるものばかりなので、

うれしいです。

無駄にしないようにします。

 

朝から「みぞれ」で、とても寒いです。

さらんちゃんは、お散歩ができないので、

お部屋に入っています。

🐶ぼくにとっては、初めての雪なんだ。

積もるのかな🐶