2021年12月のお買い物です。

 

佐野アウトレットは、ゆうこりんの自宅から

車で15分ほどですが、

土・日や祝日、お盆や年末年始は、

かなりの渋滞があります。

 

12月の平日に行きました。

ウエッジウッドでのお買い物です。

アレクサンドラティーカップ&ソーサーです。

コーヒーでも紅茶でもいいかなと思って、お客様用です。

2客買いました。

アウトレット価格からさらに30%オフなので、約51%オフになりました。

 

ピーターラビットの18センチのプレート

やや小さめですが、

パン皿にちょうどいいかな?と思って決めました。

これは、1枚だけ買いました。

 

さらに、レスポートサックでは、大型のボストンバッグⅬ

を買いました。

ポーチもついています。

大型バッグは、スキーに出かけるために買ったものがありますが、

レスポでは、初めて買います。

お値段は、50%オフ+20%オフなので、

合計60%オフでした。

 

車中泊ばかりのゆうこりん旅で、

ボストンバッグは、いらないかな??とも思いましたが、

知人とお出かけするときは、

自分の荷物をまとめておきたいなと思い、

決めました。
 

 

佐野アウトレットでは、1月21日(金)から30日(日)まで

プレミアムアウトレットバーゲンです。

 

三菱地所グループのカード会員は、

請求時にさらに5%オフです。

 

オミクロン株の感染拡大

追い打ちをかけるように

「津波」

新年早々、不安なことばかりです。

 

さらんちゃんは、寒いのに毎日元気です。

お散歩大好き。

🐶ぼくにも、食器を買ってほしいよ🐶

 

さらんちゃんの食器は、ル・クルーゼだよ。

ときどき、ケーキやおやつを食べているでしょ。

 

🐶ほんと、知らなかったよ、ありがとう🐶