ゆうこりんの住んでいるT市で使える

プレミアム付き商品券が当選しました。

 

今回の商品券の販売は、

ネットまたははがきによる事前申し込みでした。

 

ホームページによると、約2.5倍の申し込みがあったようです。

 

購入金額は、2万円まで。

プレミアム率は、30%。

なので、2万円購入すると2万6千円使えることになります。

 

早速、購入しました。

コンビニでも使えるというので、

美人百花1月号を買いました。

付録は、

ラブラリーバイフェイラーとペコちゃんのコラボの

保冷・保温バッグ。

かわいいでしょ。

お菓子も一緒に買って、商品券1000円分使用。

 

そして、お客様がいらっしゃることになったので、

あわてて、和菓子を買いました。

こちらも1000分使用。

 

そのあと、仕事に使っている軽トラのガソリンを

3000円分入れました。

 

合計5000円使いました。

残りは、2万1000円です。

 

使用期限は、3月31日までなので、

プリウス君のガソリン代や年末年始の

お買い物に使おうと思います。

 

今朝は、風が強く、その風も冷たくて、

凍えそうでした。

でも、さらんちゃんは、元気よくお散歩に

出かけています。