いよいよ2022年まであと1か月。

 

さらんちゃんの2022年カレンダーの

画像です。

 

画像は、撮影した時期ではありません。

なんとなく、その月にしました。

 

【表紙】

さらんちゃんの初めてのトリミング。

シェルティを得意とする専門のお店に頼みました。

賢そうでしょ。 さらんちゃんのリビングルームで撮影しました。

【1月】

ドライブにも慣れてきた頃。

壬生町 わんぱく公園で撮影。

【2月】

同じくわんぱく公園で撮影。

【3月】

ゆうこりんの育てたお花の前で撮影。

【4月】

益子の森の草原で撮影。

たくさんの小学生がいたのに、興奮しないで、草むらに静かに

座っていました。

【5月】

ドライブにもだいぶ慣れて、真岡市の井頭公園に行ったときに

撮影。

片耳倒れがかわいいと言われました。

【6月】

みかも山公園 万葉庭園 

アジサイがきれいでした。

さらんちゃんもご機嫌で、写真をたくさん撮影しました。

【7月】

那須 乙女の滝で撮影

滝まで歩いていくことができました。

【8月】

初めての海。波が怖かったね。

大洗サンビーチ。

【9月】

モデル気分のさらんちゃん 那須フラワーワールドで撮影

【10月】

那須フラワーワールド

一面のケイトウが美しい。

【11月】

みかも山公園 万葉庭園

落ち葉が多かったので11月にしました。

【12月】

那須 テディベアミュージアムのエントランス前。

これで、さらんちゃんカレンダーができました。

 

雑誌「いぬのきもち」を1年間購読すると、

プレゼントがあり、

このフォトブックを選びました。