11月11日(木)の夕方です。
朝から歩き回ったので、だいぶ疲れました。
 
午後4時すぎに 松阪市のスーパー銭湯「鈴の湯」に行きました。
平日の入浴料は、650円。
ロッカーの100円は、戻るようになっていて、親切です。
 
炭酸泉露天風呂 薬草湯露天風呂があって
とても気持ちよかったです。
 
コロナ禍で、温泉やスーパー銭湯に行くのも
1年10か月ぶりですから。
 
久しぶりに充実した気分です。
今日の疲れが一気にふっとんでしまいそうです。
 
足のマッサージをして、さらに疲れをとりました。
 
脱衣室のテレビから、懐かしい声が聞こえてきました。
ニュースエブリィの藤井アナウンサーの声でした。
旅先で聞くと、癒され度アップです。
 
この日の夕食は、松阪市にある「くら寿司」
平日なのに、すごい混雑でした。
ゆうこりんは、午後6時前に到着したので、
スムーズに席につけました。
 
高校生の女子会のようなグループが近くにいて、
お寿司は、もちろんドリンクなどかなり注文していました。
 
高校生のほうがお金持ちだな。
ゆうこりんは、
お皿の枚数を数えながら、お腹を満たしました。
 
その後は、
伊勢自動車道の嬉野PAで車中泊です。
 
嬉野PAは、建物に沿うように駐車できるスペースと
建物の横に直角に向かうように駐車できるスペースがあり、
今回の車中泊には、後者のほうが向いていて、
過ごしやすいPAでした。
大型車も少なくて、ぐっすり眠れました。
 
翌日は、奈良県の室生寺、赤目四十八滝へ行きます。
 
さらんちゃん、寝ているかな?
🐶ねているよ🐶